レシラム・ゼクロムの色違いについて

[1] ビギナー

24個のボックスと手持ちがいっぱいの状態でレシラム[ゼクロム]を捕まえようとしても捕まえられず、エンディング後にリュウラセンの塔の最上階に出現する。
というのを見つけました。そこでならレシゼクの色違いが出ると書いてたのでググッたりして調べましたが、ガセと言ったりホントと言ったり、正直どっちかわかりません。

これからやろうか迷ってるのですが、わかる方、もしくは実際に出た方がいたら教えてください!

書き込み時刻2011-05-25 00:16:57

[2] 使い

ガセですね

龍螺旋の塔最上階に出るには出ますが色違いは出ない様です

書き込み時刻2011-05-25 01:43:31

[3] ビギナー

使いさん>回答ありがとうございました。
やっぱりガセなんですかね 〜?結構ホントに捕まえたって人いたんですが。

書き込み時刻2011-05-25 20:50:37

[4] 初心者(お久さ)

レシゼクビクティニはイロチガイが出ない仕様(出たら改造でおk)

以後単発へ

書き込み時刻2011-05-25 22:21:02