乱数

[1] αβ

どーもです
余計なこと書いてると長くなるので簡単に


「対戦の際最高乱数ダメージが前世代より出やすいか特に変わらないか」
皆さんどのように感じていますか?

書き込み時刻2011-04-09 00:11:53

[2] ハク◆KIWjBNN/1.

多分それは1/39のまま変わっていないと思います

単に自分が情報に疎いだけかもしれませんが…

書き込み時刻2011-04-09 09:13:35

[3] カンナミ

最高乱数自体は変わらないようには思いますかね…今のところ。
ですが別スレのツールの分母云々が本当なら結構ショックですね…これまでの調整振りが狂ってる事になりますし。

書き込み時刻2011-04-09 10:47:03

[4] αβ

ありがとうございます

やはり変わっていないでしょうか?

仮説としてしか言えないので正しいかはわかりませんが…「感じ」だけでも重要ですよね

最高乱数の確率に結構な差ができるので、最高乱数以外耐え調整をするかしないかでとても迷います;

書き込み時刻2011-04-09 18:48:23