教えてください!

[1] モンブラン

プラズマ団の、七人組のやつは捕まえましたが、ハンサムがいってた
Nの目撃情報って、なんか関係あるんですか?
教えてください!

書き込み時刻2011-03-30 21:03:24

[2] 木箱

チャンピオンに10回勝つと再びNの城が出現してNと再戦できます
Nに勝つとその次はレシゼクと戦うことになります
そこでやっとレシゼクが揃います(^O^)



っていう感じにしてくれればよかったのに…
残念ながらなんにもないです

書き込み時刻2011-03-30 21:20:45

[3] モンブラン

木箱さんありがとうございました!

書き込み時刻2011-03-30 21:35:22

[4] 正岡子規

以降単発へお願いします

それからスレ立てをする場合のタイトルは聞きたい内容を分かりやすく記してください
ただ「教えてください」と書かれていても何を教えてほしいのか分かりません

書き込み時刻2011-03-30 22:09:20

[5] モンブラン

以後、きをつけます。

書き込み時刻2011-03-31 12:21:07

[6] わたあめ

色違いのダルマッカをゲットするにはどうしたらいいですか

書き込み時刻2011-04-05 18:52:54

[7] 8キッド8◆YkIgIufP86

他人のスレを乗っ取ることはマナー違反です。気をつけて下さい。一応答えると粘って下さいとしか言えません。

書き込み時刻2011-04-05 19:33:17