ハッサム

[1]

ハッサムの育成についてです

サポート型の追い風ハッサムを考えています
・蜻蛉・追い風は確定でお願いします
素早さor特防のどちらを特化したらいいですか?
持ち物・残りの技はなにを使用したらいいですか?

質問ばかりですみませんが書き込みお願いします

書き込み時刻2011-03-24 17:50:27

[2]

付け加え
シングル6→3です

書き込み時刻2011-03-24 18:47:59

[3] ジョン

こんにちは!

自分も最近追い風ハッサム使ってます^^
自分のはHAベースですが、特防に振ったほうが使いやすいと思います。

Sはほとんど振らなくてもいいかと 追い風で猿まで抜ければ十分です(多分)。

ただ、追い風の後のとんぼ返りは読まれやすいので、馬鹿力やアクロバット(ジュエル)があると、そのまま殴ることも出来て便利です^^

あとバレパンは必須かと

持ち物は オボン オッカ ラム ジュエルとかでいいと思います。

書き込み時刻2011-03-24 18:59:47

[4]

書き込みありがとうございます
なるほど性格は慎重にしようと思います
技の候補に羽休めなんかはどうですか?

書き込み時刻2011-03-24 20:02:54

[5] ジョン

いいとおもいますよ^^
基本的に蜻蛉とバレパンがあれば仕事出来るので、他はお好みでOK。

書き込み時刻2011-03-24 21:52:17

[6]

色々とありがとうございました。

書き込み時刻2011-03-24 22:00:17