対策

[1] Lotus

今、ガチパで流行りのガバドリュウズ、電磁波砂パの対策はみなさんはどうしていますか?

書き込み時刻2010-12-15 12:44:06

[2] Lotus

ドリュウズ対策には

ラグラージ@おぼん わんぱく
H236 B156 D116
意地っ張り珠ドリュウズ地震2耐え(お盆込)
メガネラティ流星耐え

書き込み時刻2010-12-15 12:48:37

[3] Lotus

ぐらいしか思いつかなかったです。

書き込み時刻2010-12-15 12:50:53

[4]

ユキノオー

書き込み時刻2010-12-15 17:29:28

[5] comra◆60z3zZnjvY

ドリュウズ自体はグライオンやヘドロゲンガーでギリギリ抑えることできますよ。
最近試しにユキノオー単体で水電草流し兼ねて入れてますが、やはり定数ダメージが…
個人的に砂粉ガブが嫌いなので雪降らせて吹雪連打ですね^^;

書き込み時刻2010-12-15 18:08:27

[6] はがねむし

ドリュウズには
マタドガス@フォーカス
ずぶといHB252C6
鬼火
文字

痛み分け

をオススメします(^O^)
後出しできるし、鬼火当てれば機能停止できます。
てゆか普通に物理受けとしては優秀っす(^O^)/

書き込み時刻2010-12-20 23:50:55

[7] Lotus

お答えありがとうございます

御大が一番簡単ですね。

ドガスとかって受けるだけになってしまうからガチ環境では使いずらいでしょうね
ガブドリュウズは身代わりあるんで鬼火は具体的な対策にはなってないんですよね;;

DTなんかも単純にガブドリュウズラティを止められるんでオワコンとか言われてたけど復活してきましたね。

書き込み時刻2010-12-24 22:24:49