ニドキング

[1] ピクシー◆tgpOqLvv86

いつもお世話になっております。この度PGLでちからづく(進化前はりきり)を手にいれ、孵化によりなかなか面白い個体を手に入れたのですがどう努力値を振ろうか迷っています。知恵をお貸しください。

ニドキング ちからづく@珠 ひかえめ

個体値
H18 A B31 C31 D31 S21

今んとこ努力値はC252 S68残りHで考えております。

実値
H173 A B97 C148 D95 S109

だいちのちから
10万ボルト
大文字
冷凍ビーム

素早さは85族が激戦区であり、それより上は全振りも多くそれ以下は85族を調整先にしたりするので同族抜き抜き抜き調整しました。

今知恵をお借りしたいのは

・耐久を全く調整していないが調整しだいで誰か仮想敵に役割持つことができるようになるのか

の一点です。特に問題なさそうならこの努力値でいきたいと思います。ルールはランダム対戦の63中心であわよくば仲間内の66でも運用できたらなと思います。また、いい個体なのでとりあえず一匹作りたいので性格や個体値の粘り直しはなしでお願いします。

書き込み時刻2010-12-15 10:55:04