みがまも型ライコウ

[1] comra◆60z3zZnjvY

個人的に好きなライコウを育てようと思います。乱数調整できないので地味に徘徊個体追い回す為めざパは諦めて、みがまも型ライコウを作ることにしました。

ライコウ@残飯
H26 A11 B31 C25 D28 S29
S228(実数値179=最速110族抜き調整) H12(実数値165) C252(実数値164) 残りD16(実数値121)

10万V 毒々 身代わり 守る

という感じで考えてみました。

ここで今回ご意見を頂きたいのは、
1,みがまも型ライコウにC極振りする必要はあるのか。
2,C極振りをやめて耐久調整をすべきか。
3,S最速110族抜きではなく、可能な限りSに振るべきか。

自分なりに考えたつもりですが色々不安が残っているので、厚かましいお願いですが多くのご意見を頂ければ幸いです。ぜひご協力お願いします。

書き込み時刻2010-12-06 01:11:48

[2] comra◆60z3zZnjvY

記入漏れがありました、すみません。性格が抜けていたので追記致します。

ライコウ@残飯 臆病
H26 A11 B31 C25 D28 S29
S228(実数値179=最速110族抜き調整) H12(実数値165) C252(実数値164) 残りD16(実数値121)

10万V 毒々 身代わり 守る

書き込み時刻2010-12-06 01:14:08

[3] ふーちゃん

いいんじゃないですか 最速でないことを除いて個体値は。

実際徘徊追うより乱数覚えたほうが時間的に早いんですよね、実は、金銀の仕様だと小学生でもできるんで。

Cは無振りです、まあ使い方理解してれば無振りは決定なんですけど。

テンプレは ノイコウ 努力値 とでも調べれば出ます。

というか砂全盛のスカガブがあふれてるこの時代にノイコウとはなかなか勇気のいる行動というか斬新といいますか。

書き込み時刻2010-12-06 01:55:00

[4] comra◆60z3zZnjvY

>>3
コメントありがとうございます。
個体値も環境も共に厳しいですよね… ここでは大きく言うのは不味いですが時間見つけて勉強しようと思います。ライコウの採用自体は半分趣味ですが、できる限り実戦で採用できるようにしたいです^^;

やはりCは無振りですか、一応S最速110族抜きを確定とするとなると残りの280で耐久に振ることになりそうですね。
明確な調整先を決めるべきか、それともH極振り+残りBorDか、H4n+1調整+残りBorDか。

ご意見お待ちしてます。

書き込み時刻2010-12-06 08:39:11