育て方について

[1] オト

初めてポケモンのゲームをやって、個体値や努力値を沢山調べたのですが…

ポケモンをタマゴからlv50まで育てた時に
①(〜の羽)とか薬
をlv1から使って限界値までにした時と
②lv50まで野生のポケモンなどと戦って限界値にした時

①と②ではやっぱり違いますか?

説明が下手ですみません[d:0162][d:0162]

バトルサブウェイで戦うポケモンを育てたくて質問しました
よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-12-04 21:44:49

[2]◆tHwkIlYXTE

それは、「羽やドーピングをして努力値を溜めるのと、野生のポケモンで努力値を溜めるのとの違い」
という解釈で宜しいですか?

上記でしたら、ドーピングで努力値を溜めても、野生のポケモンでも能力に差は出ません。

書き込み時刻2010-12-04 21:50:37

[3] オト

同じなんですか!?
ありがとうございます☆

書き込み時刻2010-12-04 22:04:21

[4]◆tHwkIlYXTE

以後自分で調べれる範囲は調べて下さいね。

書き込み時刻2010-12-04 22:35:36