ピィについて

[1] エビワラさん

いきなりですがピィの卵技の腹太鼓は、ホワイトだけじゃ出来ないですか?教えて下さい。コメントお願いします

書き込み時刻2010-11-30 23:38:06

[2] エビワラさん

このサイトでも調べましたけど腹太鼓を覚える卵グループ「妖精」がいないんですよ[d:0142]どぅすればいいでしょう?

書き込み時刻2010-11-30 23:58:57

[3]

Wで出来るかは知りませんがカビゴン→ヤドン→マリル→ピッピでいけるはずです。

書き込み時刻2010-12-01 08:29:42

[4] エビワラさん

ぽさんコメント有り難うございます。マリルは卵技をもってるんですか?(?_?)

書き込み時刻2010-12-01 22:13:04

[5]

卵技を持ってるかどうかくらい自分で調べましょう。
何でも人に聞く前に、まず自分で調べて、それでも解らなかったら人に聞く。
それくらいのマナー(?)は守りましょう。

書き込み時刻2010-12-02 00:43:37