サザンドラ育成論

[1] ドナルド

サザンドラをどう育てていますかーー                 僕のは LV64 ♂ りゅうのはどう かみくだく かえんほうしゃ じしん です。 なみのりもいれたいのですがどうしたらいいでしょうかあああ。

書き込み時刻2010-11-30 19:53:05

[2] ギン

かみくだくとじしんはやめたほうがいいと思います。

書き込み時刻2010-11-30 20:59:55

[3] カセキ◆rqVEXXmtRU

雑談のほうに参考になるスレがあります。

検索を使いそちらを利用してください。

特殊一本の方が便利らしいですよ。

書き込み時刻2010-11-30 21:31:35

[4] ドナルド

なぜですかーーーーーーー    まあじしんはあまり必要ないと薄々感じてましたが   やはりなーーー                          だがしかしかみくだくはないと困る。僕のパーチーには悪タイプいないんですよ・・・・          おすすめあったら教えてください。

書き込み時刻2010-11-30 21:33:32

[5] ソラ

一応、サザンドラには両刀という型も存在しますよ
僕は特殊一本派ですが
対人・サブウェイ用として使うなら性格・努力値を詳細に記入して下さい
ただなんとなく使うというだけなら技構成はご自分でどうぞ

書き込み時刻2010-11-30 21:34:02

[6] ドナルド

サザンドラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   すいません 努力値と性格は今度見ておきます。         
とりあえず技をどうしたらいいか教えてくださいーーー          なんかすいません

書き込み時刻2010-11-30 21:57:36

[7]

とりあえず努力値と個体値と性格を理解してきてください。

書き込み時刻2010-12-01 08:20:21

[8] ドナルド

なんかすいません

書き込み時刻2010-12-01 21:53:34

[9]

卵技の悪の波動が僕のオススメです。

書き込み時刻2010-12-03 14:42:25

[10] ドナルド

あくのはどう・・・・なるほど

書き込み時刻2010-12-09 20:21:14

[11] A2

ちゃんと注意されたことを正そうとしたんですか?

性格・努力値・個体値を理解していないのに他人の育成論にコメントなんてしない方がいいですよ。
スレ主に失礼です。

この掲示板でもサザンドラの型は見つかりますし以後気をつけるようお願いします。

書き込み時刻2010-12-09 20:29:12

[12] A2

追記ですが、過去に議論が終わったスレをいちいち上げないでいただきたい。
他のスレの迷惑です。

書き込み時刻2010-12-09 20:31:04