伝説・準伝説の違い

[1] すみません

伝説・準伝説の違いを具体名をあげて
教えてください


すみませんがお願いします

書き込み時刻2010-11-22 10:41:19

[2] たいし

ビリジオンはピンクでした。
ついでにロトムは電気のところが赤です。

書き込み時刻2010-11-27 13:11:56

[3] たいし

それからこれぐらいならじぶんでしらべてください。

書き込み時刻2010-11-27 13:12:34

[4] 波動マニア◆dL3rNk2wTQ

準伝説はタワーに出られる
伝説はタワーに出られない
こんな違いです

書き込み時刻2010-11-27 13:28:29

[5] ソラ

2がなんか謎ですが…
具体例を挙げますと
ファイヤー・サンダー・フリーザー・スイクン・ライコウ・エンテイ・レジロック・レジアイス・レジスチル・ラティオス・ラティアス・アグノム・ユクシー・エムリット・クレセリア・ヒードラン・レジギガス・コバルオン・テラキオン・ビリジオン・ボルトロス・トルネロス・ランドロスがバトル系施設・通信対戦で使用可能なポケモン、総称準伝説です
ミュウ・ミュウツーなど上に名前がない伝ポケはバトル系施設・通信対戦に使用できないポケモンで、伝説となります
見づらくてすいません

書き込み時刻2010-11-27 13:44:54

[6] ベポ

2の人なにいってんの?

書き込み時刻2010-11-27 16:05:15

[7] FT◆ANW.KzCbpw

違い→色違いの読み間違えじゃないですか?

書き込み時刻2010-11-27 16:35:27

[8] すみません

たいしさん、波動マニアさん、ソラさん、ベポさん、FTさん書き込みありがとうございます。




具体例まで挙げていただいて本当にありがとうございます。
レジギガスとクレセリアまでもがバトルサブウェイで使えるとは知りませんでした!



ちなみにいわゆる準伝説は挙げていただいたポケモンで全部ですか?

書き込み時刻2010-11-27 20:13:14

[9] ソラ

全部挙げたつもりです
ランドロスは捕まえてないので推測ですが、ボルトロスが使えるという点から多分大丈夫だと思います
ちなみにTいしさん…仕事してますかね?

書き込み時刻2010-11-27 20:24:47