ジャイアンホール

[1] すのう

ジャイアントホールまでの行き方を教えてください

書き込み時刻2010-11-20 23:40:54

[2] 匿名

過去に同じ様なスレが有るので、そちらを参考にしてみては?

少し掘り返してみればすぐに見つかる筈です

ちゃんと見もしないでスレを立てるのは
今後は控えて下さいね

書き込み時刻2010-11-20 23:59:16

[3] 匿名

すみません、過去に有ったのは『ジャイアントホールへの行き方』ではなく、『ジャイアントホール最深部への行き方』でした

早とちりであの様な事を書いてしまい、本当に申し訳御座いませんでした

書き込み時刻2010-11-21 00:04:34

[4] 匿名

遅レスですが
カゴメタウンからサザナミタウンに行く途中に、海岸におじいさんがいます。
そのおじいさんの近くの海で波乗りして
上に行くとジャイアントホールです。
わかりにくくてすいません

書き込み時刻2010-11-25 14:34:58