パールル

[1] パー

多分単発ではないと思うのでスレ立てしました^^;
無駄スレでしたら下げて下さい

今作の凄い新技“からをやぶる”でパルシェンが大活躍していますが
同じ貝であるパールルと、その進化系のサクラビスとハンテールにも活躍のチャンスは無いだろうかと思い
上級者の方の見解を聞いてみたいと思いました^^*


余り話題にならないのはやはり素早さがもの足りないからかと
初心者は思っとります(;´∩`)

ご意見をお待ちしておりますm(_ _)mペコリ

書き込み時刻2010-11-12 18:29:48

[2] ミズゴロウ

私はの見解はパルシェンのスキルリンクが強い!さらに、今作でつららばりの威力があがり使いやすくなったからかと
もともと種族値も両刀向きなので殻を破ると相性がいいと感じます

書き込み時刻2010-11-17 23:23:34