カメックス

[1] ジョニー

カメックスを作ろうとしています。
性格は臆病、もちものはスカーフです。
技はしおふき、ハイドロポンプ、冷凍ビーム、気合い玉にしようと思います。
努力値はHS252C6ににしようと思います。
なるべく細かくアドバイスお願いします。

書き込み時刻2010-11-08 23:00:29

[2] アポロ

S調整残りHCのがいいんでないの??
初心者なんで鵜呑みにしないで参考程度に

書き込み時刻2010-11-09 00:16:47

[3] FT◆ANW.KzCbpw

ルールはなんですか?
63や33なら調整でしょうね。上の方もおっしやってますが。
66だとその型は厳しいような…。

書き込み時刻2010-11-09 07:13:42

[4] ジョニー

66とか33ってなんですか?
初心者なもんで[a:0351]

書き込み時刻2010-11-09 07:16:02

[5] アス

初心者を言い訳にしないでください。

調べようと思えば調べられる筈です。

今回は答えますが次回からは努力なさってください。
66、63、33というのは、対戦形式の事です。

書き込み時刻2010-11-09 09:32:43

[6] Aの人

66は6対6でお互いに6匹で戦います
33は3対3でお互いに3匹で戦います

63(6→3)はお互いに6匹を用意してポケモンが何がいるかを見せ合ってその後に6匹から3匹を選んで戦います
Wi-Fiのシングルバトルだと63です[d:0204]

書き込み時刻2010-11-09 13:02:08

[7] ジョニー

アスさんすいません[a:0330]
Aの人詳しくありがとうございます[a:0349]
33です[a:0734]

書き込み時刻2010-11-09 17:44:30

[8] ジョニー

アドバイスお願いしたいです[a:0734]

書き込み時刻2010-11-09 23:01:20

[9] ジョニー

あげます[a:0330]

書き込み時刻2010-11-12 23:57:35