シングル6650伝説・準伝説無し

[1] 最強の中1

ボーマンダ 無邪気CS252H6@珠
流星群/地震/火炎放射/ダイブ


水ロトム 図太いHD252B6@残飯
鬼火/10万/ドロポン/めざパ地


ユキメノコ 雪隠CS252H6@ゴツゴツメット
影玉/冷凍B/10万/道連れ


エンブオー 冷静AC252S6@鉄球
オバヒ/地震/草結び/アムハン


ハッサム テクニシャンAS252H6@輝石
電光石火/剣舞/蜻蛉/燕返し


サンダース 臆病CS252H6@命の珠
雷/電磁波/めざパ氷/ボルトチェンジ



見て欲しいところ
・ボーマンダはこれでいいのか
・サンダース電磁波→欠伸がいいか
・パーティのバランスはこれでいいか


エンブオーは個人的に超ヒットのポケモンなんで使いたいです!!
よろしくお願いします!!

書き込み時刻2010-12-02 20:54:24

[2] ハーディ◆lr6Gv65fKg

まず持ち物重複してますがいいんでしょうか?
また物理受けがいないので何かしら投入した方がいいかと思います。

ボーマンダはテンプレですが、火炎放射より大文字の方がいいです。

ユキメノコ……持ち物ゴツゴツメットはほぼ意味ないです。大文字や悪の波動ばかり飛んでくると思うので変更した方がいいかと。性格記入。

ハッサムはストライクの間違いだと思ってスルーします。性格記入。

サンダースは使ってみて技決めた方がいいと思いますよ。ボルトチェンジを使うなら欠伸のが使い勝手いいです。

最後にエンブオー、申し訳ありませんが意味不です。素早さ遅いのに耐久紙なので役に立ちません。
というか、これならゴウカザルの完全劣化です。
どうしても使いたいならトリルパにして耐久調整とかした方がいいんじゃないでしょうか。

書き込み時刻2010-12-02 21:30:53

[3] ハーディ◆lr6Gv65fKg

追記:
ロトムが図太いなのにD振りなのはなぜでしょうか?
両受けなんてできないので、普通にB振りにするか性格穏やかとかに変えましょう。

書き込み時刻2010-12-02 21:32:51