特殊受けゾロアーク

[1] フルシアンテ

いじっぱりでHADSがVのゾロアークの技構成をカウンター・おいうち・ふいうち・剣の舞にしようかと思っています
この技構成だと努力値を素早さに振ってもあまり意味がないと思うのですが、そこで特防に振ったら特殊受けとして成り立ちますか?
どうかアドバイスをお願いします

書き込み時刻2010-11-01 02:16:32

[2] タリスカー◆Upy4wcs9SI

『受け』の定義を間違えてますね。

Dに振った所でゾロアークでは
後出しすらまともに出来ず、ASに振ったところで陽気に劣るので、私なら厳選し直します。

まぁ他の方の意見も聞いてみて下さい。

書き込み時刻2010-11-01 03:11:24

[3] フルシアンテ

なるほど、ありがとうございます

書き込み時刻2010-11-01 06:47:51

[4] すれ

これならHAに振って襷持たせてカウンター不意打ち

相手が特殊だった場合は剣舞して不意打ちすればいいと思います


ついでにこいつの片方特化は技範囲が狭いので両刀がいい気がします

書き込み時刻2010-11-01 11:07:48