キリキザンを仕上げるために

[1] 素人

ふいうちを覚えさせたいと思ってます[d:0150]

グレッグルから遺伝させる方法がありますが、過去作を持っていないため

チョロネコ♂ふいうち持ち+コジョフー♀
=コジョフーふいうち持ち

キリキザン♀+コジョフー♂ふいうち持ち
=コマタナふいうち持ち

の方法で作ろうと思っています[d:0248]



コジョフーにふいうちが遺伝しません[d:0144]

遺伝させるための条件とかありましたら教えて頂けるとありがたいです[d:0140]

ポケモン素人です[d:0200]
よろしくお願いします[d:0158]

書き込み時刻2010-10-29 11:42:02

[2] カセキ◆rqVEXXmtRU

このサイトのポケモン検索でコジョフーの卵技に不意打ちがないならいくらやっても遺伝しませんよ。

書き込み時刻2010-10-29 11:59:46

[3] エクシ

グレッグルならストーリークリア後に大量発生で出ますよ

書き込み時刻2010-10-29 12:23:54

[4] 素人

なるほど[d:0150]

何でも遺伝するわけじゃ無いんですね[d:0200]

わかりました[d:0248]
ありがとうございます[d:0158]

書き込み時刻2010-11-02 13:11:16