サザンドラを鑑定

[1] S

このサザンドラを鑑定お願いしますm(__)m

性格むじゃき レベル100

H304
A217
B211
C342
D177
S322

これは使えますか?

書き込み時刻2010-10-29 08:02:35

[2] タリスカー◆Upy4wcs9SI

努力値書いてくれないと調べられませんよ。

ちゃんと振ってないならそのサザンドラは使えません。

ちなみに恐らく単発で済むので無意味にスレ立てしないで下さいね。

書き込み時刻2010-10-29 08:22:29

[3] 一滴の万物生

…最低でも努力値振りを書いて下さい。全て不思議な飴でLv.100にすれば、努力値が入らず個体値は一目で分かりますが、ポケモンを倒してLv.100にした場合、倒したポケモンに対応する努力値が既に加算されており、細かい個体値が把握できなくなります。その場合、数値と性格だけ書き込まれても評価のしようがありません。
後、技構成等を問わず、そのポケモンの力がどれくらいかという質問のみであれば単発質問スレッドの方に書き込んで下さい。
ちなみに、大まかな個体値であればライモンシティのギアステーションにいるジャッジさんに見てもらえばある程度分かりますよ。

書き込み時刻2010-10-29 08:24:47

[4] S

努力値はCS252振りです

書き込み時刻2010-10-29 08:37:13

[5]

個体値

H9A2B26C24D12S29

でした。

SVは欲しいところです。

A2じゃ、むじゃきにしている

意味ないです。

書き込み時刻2010-10-29 09:17:24

[6] S

なぜ【むじゃき】でA2では意味がないんですか?

書き込み時刻2010-10-29 10:13:02

[7]

あなたはこいつを特殊一本で使うんですか?

でしたら 臆病をお勧めします。両刀でもないのにむじゃきなのは耐久が落ちるだけですよ。

両刀ならば Aも高くないと私なら採用しないです。

書き込み時刻2010-10-29 11:03:40