新ポケだけのパーティーについて

[1] 幽焼け

イッシュ地方に出てくるポケモンだけでパーティーを組んでいるのですが
どのよう組み合わせが良いか悩んでいます。
今のところは先発組から1体+ブルンゲル+オノノクスで構成していますがどうもバランスが悪い気がします。
どのようなメンバーが良いか教えてください。

今構成メンバーに組み込めるのは以下のポケモンです。
コジョンド
オノノクス
ブルンゲル
アーケオス
ヒヒダルマ
ゾロアーク
アギルダー
シュバルゴ
ペンドラー
デンチュラ

個人的には受けが足らないと思うので作りたいのですがそのおすすめも出来れば教えて頂けたらなと思っています。

書き込み時刻2010-10-24 12:14:25

[2] ルール読め

初心者の皆さんへを読んで下さい

スレ違いですし、パーティー鑑定に行っても明らかに叩かれます。

モラルを持って出直して下さい。

雑談なら大丈夫かもしれません。

書き込み時刻2010-10-24 13:23:00

[3] 幽焼け

これは申し訳ない、インフォメーションが2段に別れているのですね…
雑談板から来たのでてっきりここが質問全般の掲示板だと思ってしまいました。
以後気をつけます。

書き込み時刻2010-10-24 18:37:22