例えばですが

[1] ざこ

レベルの低いポケ(努力値はMAX)がタブンネなどを倒し、経験値をたくさんもらいレベルが一気に2以上あがる時のパラメータのあがり方に違いはあるんでしょうか?
それとも育てているポケのレベルにあわせて何回か倒しながらレベルをあげた方がいいんですかね?   ぜひ知りたいです。

書き込み時刻2010-10-23 08:34:31

[2] ピカチュウ◆JsE4kZpRlI

今作では努力値が反映されるのは戦闘終了後です。
今回は既に努力値が振られているという事なのでレベルを一気に上げようが能力が変わることはありません。

結論、どの様にレベルを上げようが能力に変わりはないということです。
単発スレ向きの質問なので気をつけて下さい。

書き込み時刻2010-10-23 09:00:39

[3] ざこ

すいませんでした。でもスッキリしました。ありがとうございます!

書き込み時刻2010-10-23 14:31:08