お勧めを……

[1] Κ

サザンドラに覚えさる技がイマイチ決まりません


ちなみに、
A100S152C252H6

1,悪の波動
2,龍の波動or流星群
3,
4,


3と4を考えて頂きたい
候補は

蜻蛉
大文字
気合い玉
ハイパーボイス

などなどたくさんあります



お願いします

書き込み時刻2010-10-19 17:49:36

[2] カセキ

サザンドラは両刀より特殊一筋のほうが強いきがします。

悪波・流星群・火炎放射・選択 でいいきがします。

気合い玉とか波乗りもありますし。

書き込み時刻2010-10-19 18:02:22

[3] マコ

私も特殊型がいいと思います。

流星群/大文字はほぼ確定でいいかと。

スカーフ持たせるなら蜻蛉(先発で使うなら)、めざパ氷(ガブマンダと打ち合うなら)もアリですかね。

書き込み時刻2010-10-19 18:38:55

[4] 牛丼

計算してないけど、めざぱ氷なんかなくても流星で確1じゃないですか?

流星、文字は安定

とんぼ返りは使い勝手がかなり良いです

他には大地、気合い玉、波乗りぐらいです

自分は悪波は不要だと思っています

入れるのであれば大地との同時遺伝は不可です

書き込み時刻2010-10-19 20:04:50