サマヨール

[1] オクタン

サマヨール しんちょう
個体値功・防・特防V
持 しんかのきせき
A110BD200
の技がなかなかきまりません[a:0351]
ヒントをください

書き込み時刻2010-10-18 21:00:56

[3] クロツグ

まず、技がどうこうの前にその振り方には何か意図があるんですか?

まぁ、何かの調整があってもサマヨールみたいにBDが高くてHが低いのは基本的にH振りの方が耐久上がります。

とりあえず知識不足感が否めないんでその辺も含めて出直してきて下さい。

書き込み時刻2010-10-18 22:11:13

[4] オクタン

すみません[a:0351]
1からやり直したいんですが、出来ればおすすめの振り方を教えてもらえませんか?

書き込み時刻2010-10-18 22:21:09

[5] rain

テンプレの型なら調べれば出てくるはずです
>>3でヒントも出てるでしょう
H振りありきで後はご自由に
環境次第です

最近は自分で何もしない人が多すぎる
たかがポケモンでこれじゃもっと大事なことでも何も努力しないような人間なんですかね

書き込み時刻2010-10-19 00:11:58