ミロカロス

[1] 最近

ミロカロスですが、

図太い BS252H6
たべのこし
ドロポン/毒々/影分身/自己再生

何か間違いやご指摘があればアドバイスください[d:0088]

書き込み時刻2010-10-16 20:25:12

[2] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

絶対的に正解というのはないので、何が間違いとかは主様の環境次第だと思うのですが、私自身未熟者故にS極振りの意図がよく分からないのですが…??

何かお考えがあるのでしょうか?

書き込み時刻2010-10-16 20:32:10

[3] 最近

影分身積むのにとにかく早いに越したことはないと思い…

素早さ以外なら何に振ったらいいでしょうか…?

書き込み時刻2010-10-16 20:35:23

[4] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

普通にHB振りでいいと思いますよ。

影分身自体積んでも当たる時は当たるので、運に頼り過ぎな感はありますね。

催眠術も選択肢に入るのでは?
今作から命中上がったハズなんで…

控えめHCしか使った事ないんで私の口からはこれ以上はなんとも…
申し訳ないです。

書き込み時刻2010-10-16 20:46:41

[5] 最近

<<ラフロイグさん
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

催眠術は思いつきませんでした…。ぜひとも取り入れたいと思います。

色々な方の意見も聞きたいので待っています。
よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-10-16 21:18:15

[6] 最近

上げます。

書き込み時刻2010-10-17 06:18:11

[7] 最近

上げます

書き込み時刻2010-10-17 09:22:28

[8] 最近

上げます

書き込み時刻2010-10-17 16:50:43

[9] 最近

上げます

お願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-10-17 21:29:05

[10] bit

影分身は自分もいらないと思います、小さくなると同様に2ランクアップぐらいないと使いにくいです。

1:
ハイドロ/冷凍ビーム/自己再生/毒毒or催眠術

2:
ハイドロ/守る/自己再生/毒毒

この二つでしょうか。1は無振りガブを冷凍ビームで確1調整して残りはH252B残り。2はHBで良いと思います。
他にも調整を加えたいですが、あまり詳しくないのでこのへんで。

どっちもナットレイなんかは厳しいですね、選出時には気を付けたいです。

まだよく考えたことはないですが、マジックコートや熱湯なんかも面白いと思います。

書き込み時刻2010-10-18 03:52:33

[11] 最近

〉〉bitさん
ご意見ありがとうございます。

僕としては2の型の方を使いたいと思います。
しかしナットレイの存在をすっかり忘れておりました…[d:0144]

後、質問ばかりで申し訳ないですが、性格は図太いでよろしいのでしょうか?

書き込み時刻2010-10-18 05:46:12

[12] bit

詳しく計算してみないとわからない部分もありますが、2の型自体が打ち合いでアドバンテージを取りに行くようなものではないので、攻撃補正や素早さ補正は基本的には必要ないと思います。なので図太いなんかで良いと思います。

書き込み時刻2010-10-18 05:59:42

[13] ういお

上げます

書き込み時刻2010-10-19 14:17:42