アバゴーラ育成

[1] 輝彦◆GDQKmIiw5U

シングル3350向けにアバゴーラを育成しようと思っています。

今のところ

性格:わんぱく
努力値:HB252
特性:頑丈
技:アクアジェット/滝登り/のろい/エッジ

に しようかなと
思っています

皆さんの意見を聞きたいです。

書き込み時刻2010-10-14 21:18:16

[2] 輝彦◆GDQKmIiw5U

持ち物忘れてました。

オボン か ラム です。

書き込み時刻2010-10-14 21:27:25

[3] 聡美

のろいよりは殻を破るの方がいいと思いますよ

参考になりましたらどうぞ

書き込み時刻2010-10-14 21:43:52

[4] 輝彦◆GDQKmIiw5U

受けですので

防御・特防が下がっちゃうのは・・厳しくないですか?

書き込み時刻2010-10-14 21:51:26

[5] ピカチュウ!君に決めた!◆Z2XgyjzeMM

アバゴーラの型が載っていたので良ければ参考に
http://pokemon-bw.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=7241&page=10

書き込み時刻2010-10-14 22:03:02

[6] 生きている

受けって言うより流しですね

まず、のろいを積む暇が無いと思います
積めても、その頃にはHPが減っているので鈍重なアタッカーでしかありません…塵際にジェットするだけの亀…

頑丈ですのでジュエル系を持たせてAに振れば良い動きをしますよ
まぁ亀でする必要はありませんが…のろいよりマシかと

書き込み時刻2010-10-14 22:11:18

[7] 輝彦◆GDQKmIiw5U

>>5さん >>6さん

ありがとうございます。

確かに積めそうにないですね。

頑丈を無駄にしてしまってるようにも感じちゃいました。

>>6さん 参考にします。

皆さん 有り難う御座いましたm(__)m

書き込み時刻2010-10-14 22:15:09

[8] クロツグ

>>主様

コイツの受けはどうなのかわからないが、とりあえずメジャーな弱点が多いからハードロックの方が安定しますよ。

書き込み時刻2010-10-14 22:17:44

[9] 匿名

ハードロックよりは頑丈でしょ

ちなみに白いハーブ持たせれば耐久そのままで火力上がりますよ

書き込み時刻2010-10-14 23:20:06

[10] むーらんど

殻を破れば最速で115族抜きまで出来ます

書き込み時刻2010-10-15 08:20:01