コバルオンがどうしてもつかまりません

[1]

コバルオンがどうしてもつかまりません。
どうしたら簡単に捕まりますか

書き込み時刻2010-10-14 17:21:48

[2] カセキ

クイック→みねうち→麻痺・睡眠→ボール乱投

オススメのボールはダーク、タイマーですかね。

ハイパー投げてればつかまるのでは?

次からこのような質問は単発へお願いします[d:0140]
解答者も多いうえに、スレ乱立を防げます。

書き込み時刻2010-10-14 17:40:26

[3] ピカチュウ!君に決めた!◆Z2XgyjzeMM

今回の伝説とか全部モンスターボールレベルっすよね

峰打ち使っててきとーに麻痺させれば(しなくてもおk)捕まりますよ。

書き込み時刻2010-10-14 19:15:43

[4] ユゥ

簡単に捕まえる方法?
マスターボールが最も簡単で確実かと。

僕はクイックが好きですけどね。

書き込み時刻2010-10-14 21:21:49

[5] ムンナ

どっかのサイトでみたんですけどかならずつかまえられる方法があるんです
1モンスターボールとかなげて

2ボールがあいた瞬間
Aボタンをおす
3右か左に動いたらX押して
4また動いたら右か左に動いたらX押して
5もう一度動いたらX押して終わり
だったようなきがします

書き込み時刻2010-10-18 22:12:58

[6] ユゥ

どうせガセでしょ?

書き込み時刻2010-10-18 22:42:15