ホワイトフォレスト

[1] 10時49分

ホワイトフォレストに草むらがないんですがどうやったらでるんですか??

教えて下さいm(__)m

書き込み時刻2010-10-14 10:50:43

[2] バク

フィールド上にどれぐらいの人がいますか?


まだ確かな情報は知らないのですが、
フィールド上の変化は登場する人物や時間に何か関係があるみたいです。
自分もブラックシティに着いたとき、同じようにビルがまばらにしかなかったです。

解決法としては、ハイリンクでホワイトならブラックシティに行き、そこに登場する人物をホワイトフォレストに勧誘してくるしかないみたいです。

長々すみません。

書き込み時刻2010-10-14 12:50:10

[3] マジー

スレ主より、先に単発へ書き込みしたのだが…

でも、バクさんありがとうございます。

書き込み時刻2010-10-14 13:12:44

[4] バク

申し訳ありませんでした^^;
単発の方は今作一度もまだ覗いたことがなかったもので。

書き込み時刻2010-10-14 13:40:52

[5] ムンナ

えーと

友達とかブラック持ってる人 (ホワイトだと)友達のブラックシティにいってブラックシティにいる人にはなしかけるとたぶんくさふえます

ヘタな説明でごめんなさい

書き込み時刻2010-10-17 21:17:49