チュリネって…

[1] メタボ

♀しかでないんですか[a:0350]

やどりぎ遺伝さしたいんです[a:0330]

書き込み時刻2010-10-13 23:28:07

[2] シューイン

メスのみです

書き込み時刻2010-10-14 05:23:55

[3] ソウリュウシティの人

メタモンを使ってたまごを生ませれば、
遺伝できるかもしれません。
メタモンはジャイアントホールの草むらにいますよ。

書き込み時刻2010-10-14 15:57:46

[4] ドレディア◆P6rBQWtf4.

>>3
レベル技を遺伝させるためには両方の親が覚えてないと子供は覚えません。
なので、メタモンを使っても覚えません。

書き込み時刻2010-10-14 19:02:45

[5] 生きている

>>3
レベル技以前に
♀+メタモンで技は遺伝しません。

遺伝させたければ、ここで遺伝技を調べ、やどりぎがあるなら同タマゴグループの♂を使えば可能です。

書き込み時刻2010-10-14 21:16:40

[6] ギラティナ◆zHZZ8Fra3E

>>主様
Lv8で宿り木の種を取得するので普通に育てた方が良いかと…。

書き込み時刻2010-10-14 21:22:15

[7] ギラティナ◆zHZZ8Fra3E

連投すいません。
Lvが8を越えて宿り木を覚えていない場合はハートの鱗を使っても良いと思います。

書き込み時刻2010-10-14 21:24:14