詳しく教えてください[d:0150]

[1] 千夏

努力値のあげかたはわかったのですが、H252の←252って何を指してるのですか?
ステータス見たまんまの値の事なんですか?

書き込み時刻2010-10-12 17:20:24

[2] ピカチュウ◆XfjzmNxbkk

HPに努力値を252振るという意味です。
同様にA252ならこうげきに252振るということになります。

次からは単発へ。

書き込み時刻2010-10-12 17:28:34

[3] 千夏

ありがとうございます[d:0150]

H252ふったあと、A252ふることはできないんですか?
全体の上限があるのでしょうか?

書き込み時刻2010-10-12 17:32:27

[4] ピカチュウ◆XfjzmNxbkk

ちゃんと検索すれば答えが見つかるはずですが・・・。
努力値は一匹のポケモンに510まで振ることが出来ます。それ以上は振れません。ですから510以上にならなければ自分の好きなステータスに振ることが出来るのです。

書き込み時刻2010-10-12 17:38:24