きしかいせい

[1] みずき

きしかいせいって
つるぎのまいとかで
攻撃力って上がるんですか??
わかる人教えて下さいm(__)m

書き込み時刻2010-10-11 11:40:49

[2] 匿名

つるぎのまいをやったほうが、多くダメージを与えられます。

ただし、威力が自分のHPに依存しているので、同じHPなら、という話です。

書き込み時刻2010-10-11 14:14:30

[3] みずき

では、きしかいせいは
攻撃力がいくら高くても
威力は完全にHPによって
反映されるんですか??

例えばLv1のヘラクロスがHP1で
きしかいせい使ったのと、
Lv100のヘラクロスがHP1で
きしかいせい使ったのとでは
威力は同じなんですか??
それとも攻撃力の高い方が
威力は高いんですか??
誰か教えて下さい(>_<)

書き込み時刻2010-10-12 00:26:14

[4] 生きてる

実際は違いますが、イメージとしてダメージは

攻撃力×威力=ダメージ
と考えて下さい。

つるぎのまいは攻撃力up
きしかいせいは威力up

つまりLv1でもLv100でも威力は同じ
でも攻撃力が違うからダメージが違うという事です。


これで質問が出るようなら起死回生は使わない方が良いです、それと初歩的な質問ですので次からは単発スレにお願いします。

書き込み時刻2010-10-12 00:44:25

[5] みずき

つまりはつるぎのまいを
やった方がきしかいせいの
ダメージは大きくなる
ってことですよね!!

書き込み時刻2010-10-12 01:57:03