技の相談です

[1] エビルマスター

サザンドラ
エルフーン
シャンデラ
オノノクス
ナットレイ

の技構成お願いします
サザンドラは特殊でいこうと思います
ちなみにタマゴ技はなしでお願いします

書き込み時刻2010-10-11 08:58:48

[2] ハーディ◆lr6Gv65fKg

シナリオ用ならLvさえ上げてれば勝てるので、お好きな技をどうぞ。

対戦用なら努力値等を理解してから「パーティ鑑定板」にお願いします。
また、もし鑑定依頼を出すならば「性格・技・努力値・持ち物・対戦形式」を必ず考えてからにしてくださいね。

書き込み時刻2010-10-11 09:14:07

[3] 774

もはや釣りではないのかと思う程の内容

書き込み時刻2010-10-11 09:21:43

[4] 石破天驚拳

自分のエルフーンは毒毒、宿り木、コットン、アンコです。自分的にこれが安定しているとおもいます。自分はこのエルフーンをいれたパーティーでSトレインで負けたことはありません。

書き込み時刻2010-10-11 19:43:47

[5] 石破天驚拳

すいませんタマゴ技はなしと描いてありました。本当にすいません

書き込み時刻2010-10-11 19:44:35

[6] エビルマスター

やっぱりエルフーン強いですかね
特性がいいですよね
参考にさせていただきます

書き込み時刻2010-10-11 21:44:45