努力値

[1] ビギナー

質問です[d:0160]常識だったらすみません[d:0210][d:0162]タウリンなどの努力値を上げる道具は、10個使うと努力値はどれくらいたまるのでしょうか[d:0159]

書き込み時刻2010-10-10 20:54:42

[2] ウーロ

単発質問スレでお願いします^^;

薬1個で努力値10
10個だと100です

書き込み時刻2010-10-10 21:06:54

[3] クロバネ

あまり役に立ったこともない豆知識
タウリン等のドーピングアイテムは対応している能力の努力値が90を越えていると使えなくなります。使っても効果がないよってやつですね
ただし、橋の上で手に入る各種ドーピング羽は努力値は1ずつしか増えませんが数さえあれば努力値を255まで振り切ることもできるのです!だったはずです

書き込み時刻2010-10-11 00:41:01

[4] 無名

>>3
100越えてると使えなかったんじゃない?

書き込み時刻2010-10-11 00:43:43

[5] アロウ

255まで振ってませんが
100以降でも使えます
拾うのは大変ですが

書き込み時刻2010-10-12 19:31:31