オクタン

[1] さい

オクタンはどこででますか[a:0350]

教えて下さい
よろしくお願いします[a:0257]

書き込み時刻2010-10-10 18:44:21

[2] まる

サザナミタウンで、渦巻きが出来た所で釣りをしたら出現しましたよ^^

書き込み時刻2010-10-10 22:06:30

[3] さい

ありがとうございます[a:0454]

書き込み時刻2010-10-11 11:03:33

[4] さい

サザナミタウンの渦巻きはどこらへんにあるんですか[a:0350]

みつからないです[a:0259]

書き込み時刻2010-10-11 11:26:10

[5] クロバネ

渦巻きというより泡が浮いてる感じですね
草むらだと揺れますが水上だと泡が出るんです

しばらく粘らないと出ないこともあるので多少の苦労は覚悟しておいて下さい
ちなみにオクタンはサザナミタウンの泡に向かって釣りをすると出現ですが出現率5%です
というか進化形は大体5%なんですね
ミロカロスやらメタグロスやらバンギラスやら
まあカイリューだけは1%だそうですがwwww

書き込み時刻2010-10-11 15:46:10