キュレム

[1] ペンドラー

みなさんはキュレムを捕まえましたか?

リア友からキュレム捕まえた?っていわれても、キュレムってなに?

でキュレムってどこにいますか?教えてください。おねがいします。

書き込み時刻2010-10-10 14:08:04

[2] くろみ

キュレムはジャンアントホールにいますよ[d:0140]
洞窟入ってぬけたら草むらに出るので時計まわりにぐるっと回って真ん中らへんに水溜まりがあるので
そこの前に行くとキュレムの所までワープしますよ[d:0140]ちょっと始めは探すの大変ですが頑張って下さい[d:0140]

書き込み時刻2010-10-10 15:00:34

[3] ペンドラー

くろみ様ヾ(・ω´・*)oc<【。゜・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゜。】ございます

書き込み時刻2010-10-10 15:14:29

[4] ウーロ

キュレムは夜しか出ないらしいです
ホントかどうかは知りませんが…^^;

書き込み時刻2010-10-10 17:09:45

[5]◆nOA3ItxPxI

ワープじゃなくて

雪が積もるだけでしょ。。
スレ主さん 以後単発へ。

書き込み時刻2010-10-10 17:24:52

[6] 猫舌

昼も出ましたよ[d:0140]

書き込み時刻2010-10-10 17:25:43

[7] ウーロ

Σんなっ!?
そうでしたかぁ…^^; 申し訳ないorz

書き込み時刻2010-10-10 17:35:35