これって

[1] AIBO

サザンドラの能力なんだが
現在64でひかえめ
HP199
攻撃133
防御140
特攻247努力値252
特防125努力値6
素早190努力値252
技あくのはどう
りゅうのはどう
流星群
大文字
なんですけど技がイマイチのような気がするんです‥‥‥せっかく特攻素晴らしいのに‥‥‥
アクセス制限で調べられないので個体値計算も出来たらお願いします(個体値については一応無視の方向で)

書き込み時刻2010-10-09 23:42:35

[2] フェルナン

無視した方がよかったですかね?(^^;)
H…12
A…14
D…31
C…31
B…7~8
S…31
技はアドバイスできなくてすいませんm(_ _)m

書き込み時刻2010-10-09 23:47:58

[3] 輝彦◆GDQKmIiw5U

ttp://trainer.geo.jp/i/ind/indv.html

ここダメかな?

BW対応個体値計算ツール

書き込み時刻2010-10-09 23:51:41

[4] AIBO

>フェルナンさん
ありがとうございます[d:0207]
まさかの3V[d:0160]
サザンドラの特攻を最大限に活かす方法無いのかな〜

書き込み時刻2010-10-09 23:52:29

[5] AIBO

>輝彦さん
ダメでした[d:0211]
わざわざありがとうございます

書き込み時刻2010-10-09 23:56:33

[6] ハーディ◆lr6Gv65fKg

一応今自分が使ってる型を……。

無邪気@命の珠
・流星群
・大地の力
・かみ砕く
・ドラゴンダイブ

今のところサブウェイでしか使ってないんですが、まぁ悪くもないです。

大地の力は大文字と変えるか検討しています。
多分対戦ではハッサムなんかが来ると思うので大文字の方が良さそうですが……。

かみ砕くはシャンデラやブルンゲルなんかにピンポイントですね。
そう考えると、性格もせっかちの方がいい気がします。
そういえば、どこかのサイトに素早さが中途半端だからギャラ抜き調整らへんでいいとか何とか……。

参考までにどうぞ。

書き込み時刻2010-10-10 00:22:58

[7] 匿名

スカーフ巻かない時点で採用理由ないよこれ

完全に劣化マンダ

控え目@スカーフ
文字流星群確定残り2つは選択
これ以外ありえん

波乗り推奨してる人もいるが全く必要性を感じない
マンダのドロポンと同じやね

書き込み時刻2010-10-10 00:39:54

[8] 某ハイジン

波乗りはヒドランピンポイントでしょうね。

私も二刀流にしてまで使う攻撃種族値かは疑問なので特殊一本を推します。


文字流星群悪波動・選択肢

ですかね・・・。

電磁波なり気合い玉なりお好みで。

書き込み時刻2010-10-10 07:51:26

[9] 匿名

>>某ハイジンさん

っ大地の力

書き込み時刻2010-10-10 09:03:55

[10] AIBO

>某ハイジンさん
なるほど[d:0160]検討してみます

書き込み時刻2010-10-10 09:15:44

[11] 輝彦◆GDQKmIiw5U

同時遺伝は不可だから

どちらかになるよね。

書き込み時刻2010-10-10 09:29:32

[12] AIBO

タイプ一致を考えるとあくのはどうだけど
相手に弱点豊富なのは大地の力だし
地震だと特殊を活かせないし‥‥‥難しいですね[d:0160]

書き込み時刻2010-10-10 10:44:37