教えて頂きたいのですが。

[1] 自称熟練者

BWでアップグレードを入手することはできるのでしょうか?

書き込み時刻2010-10-09 14:38:28

[2] フレンチ75

13番道路の黒服から貰いましたよ。


次から単発にして頂けるとありがたいです。

書き込み時刻2010-10-09 15:20:42

[3] 自称熟練者

フレンチ75さん

ありがとうございました
単発ってどういうことでしょうか?[a:0351]

書き込み時刻2010-10-09 15:27:17

[4] フレンチ75

『単発質問スレッド』というものがあります。

今回、自称熟練者さんの質問は私の一言である程度解決しましたよね?

何百という数のコメントを書き込める一つのスレッドを2、3言で終わるような質問で乱立するのは、他の利用者の検索に引っ掛かりにくくなる事を防ぐ為にも控えるのが一応此処の掲示板のルールですので、次回からお願いします。

『まずは調べて、それでも分からない時のみ質問する』が此処の暗黙の了解みたいです。

書き込み時刻2010-10-09 15:43:00

[5] 自称熟練者

わかりました[a:0351]

以後気をつけます[a:0351]

皆さんすみませんでした

書き込み時刻2010-10-10 00:32:49