特殊受けムシャーナ

[1] ジョージ

ムシャーナ@たべのこし
シンクロ おだやか
HD252 C6
サイコキネシス
つきのひかり
瞑想
未定
ここからが質問です

欠伸と催眠術と電磁波ならどれがいいでしょうか

瞑想はいるでしょうか

よろしくお願いします

書き込み時刻2010-10-08 18:42:11

[2] クロツグ

ムシャーナで受けたときに恐らく硬さで特防特化なのがばれて、物理アタッカー誘うと思うから欠伸、リフレクターあたりは有効かも。

瞑想積むなら新しい別の型作った方がいいと思います。バトンとかアシストパワーとかおもしろいかも。


こんな私の考えですが参考程度に…

書き込み時刻2010-10-08 21:19:53

[3] ジョージ

クロツグさん
ありがとうございます

物理アタッカーの流しに欠伸ですか良いですね

また
瞑想は抜くので
あと一つ技は何がいいでしょうか?

書き込み時刻2010-10-09 00:31:31

[4] クロツグ

サイキネだけだと悪来たときに完璧に積むから、それがいやならめざパ闘とかかな。まぁそれでもミカルゲには積むけど…


あとは壁張ったりとかかなぁ。

やっぱり最終的にはパーティーと相談ていう形になると思う。

書き込み時刻2010-10-09 09:45:46

[5] ジョージ

クロツグさん
ありがとうございます

範囲を広げるor物理をごまかすってことですね

書き込み時刻2010-10-09 23:23:27

[6] ペンドラー

んー催眠術を覚えさせても、ゆめくいがないとあんまり意味がないですねー

でも伝説のポケモンつかまえるときにはいいと思います。

書き込み時刻2010-10-10 14:18:19

[7] ペンドラー

瞑想を忘れさせて、催眠術と夢食いを覚えさせればいいと思います、それで

アデクのポケモン3体いけましたよ。 ムシャーナ73 です

書き込み時刻2010-10-10 14:23:26