グレッグル

[1] X

の生息地が不明になるのですがグレッグルはどの場所で会う事ができるのでしょうか[d:0159]

書き込み時刻2010-10-07 09:35:32

[2] カセキ

不明なら送るしかないのでは?

自分にはわかりません[d:0208]

書き込み時刻2010-10-07 10:47:41

[3] クロバネ

生息地不明は出現するとしたら大量発生のみ
それ以外では野生では一切出現しません

ちなみにグレッグルは大量発生で出現します

書き込み時刻2010-10-07 13:00:02

[4] ひと

自分も探してるのですがどの場所にでますか[d:0159]
すごく欲しいので調べてもわかりません[d:0162]お願いします[d:0160]

書き込み時刻2010-10-10 17:03:11

[5] ちかやん

8番道路で大量発生しますよ!!いつとかどうゆう条件でなるとかは解らないですけど..

書き込み時刻2010-10-10 17:28:05

[6] ひと

グレックル全然でません[d:0162]
ゲットした方いらっしゃっいますか[d:0159]

書き込み時刻2010-10-10 22:12:04

[7] カニカマボコ

俺は先日大量発生で捕まえましたよ。今手元にDSが無いので場所はわかりませんが、草むらでなく湿原(?)でした。
チョボマキやガマガルが出る場所だったと思います。

書き込み時刻2010-10-10 22:48:10

[8] クロバネ

だから大量発生でしか出現せんと言っておるだろうが乢けめ
人の話はよく聞け阿呆が

繰り返しますが大量発生時以外での出現率は0%ですよ

書き込み時刻2010-10-11 00:29:08

[9] 匿名

>>8
>>3の方か別人かわからないけど
さすがに言葉づかい自重しましょうよ

もっとも気持ちは分からないでもないです
最近は救いようがない、何でもかんでも丸投げするような輩が湧いてますからね
>>6とかいい加減にしてほしいです

無駄スレ乱立、簡単な疑問すら自分で調べる能がない、聞く時も単発スレを利用しない
初心者とか関係なく酷すぎますよね

書き込み時刻2010-10-11 02:05:00