四天王に勝てません

[1] 咲良

こんにちは!

私は、ゲームで四天王の所まで行ったんですがなかなか四天王に勝てません。次のポケモンにさらに加えるといいもの、挑戦する順番、いい道具などがあればぜひ教えて下さい!!待っています

ダイケンキ♂ ハハコモリ♀ シビルドン♀ キリキザン♂
です。皆、ラムの実を持っています。

書き込み時刻2012-04-10 12:29:29

[2] ネクソン◆sgO7UmMnWw

適当にLv55くらいまで上げて薬大量に持っておけば四天王後の最終戦までだいたい何使ってもいけると思いますよ

どうしても無理ならいっそオノノクスで竜舞積んで無双すればいいかと

書き込み時刻2012-04-10 14:39:45

[3] ハリネズミ

四天王ならレベル上げと復活草、大量に薬を持っていれば勝てます。

それかポケモンを四匹ではなく、六匹育ててみたらどうでしょうか?

書き込み時刻2012-04-11 18:38:17

[4] 咲良

ネクソン様、ハリネズミ様

有難うございます!早速試してみます♪

書き込み時刻2012-04-12 15:04:46

[5] ポテトS

オノノクスに瓦割 シャドークロー 燕返し ドラゴンクローを覚えさせればOK

書き込み時刻2012-04-14 17:05:38

[6] カケル

ボルトロスを捕まえるにはどうすればいいのでしょうか?

書き込み時刻2012-04-26 10:17:11