わかる人いたらおしえてください[s:0364][s:0364]

[1] かな

ケルディオ ゼノセクト メロエッターってどこで捕まえるるんですかぁぁ??

書き込み時刻2010-10-04 23:18:59

[2] フェルナン

配信だと思います(^^;)

書き込み時刻2010-10-04 23:19:54

[3] かな

フェルナンさんへ
ってゆうことは捕まえるとかはできないってことですよねぇ??[s:0097][s:0097]

書き込み時刻2010-10-04 23:23:32

[4] フェルナン

どうなんでしょう?(^^;)
D・Pでのダークライ等のようにポケモン自体が配布されるのではなく
ビクティニみたいな感じで配信されて欲しいです(゜-゜)

書き込み時刻2010-10-04 23:38:58

[5] カメックス

>>4
あれ?(^-^;
ダークライの配信は波止場イベントだから
ビクティニと同じでは?

書き込み時刻2010-10-05 04:04:08

[6] フェルナン

イベント自体は存在しましたが
波止場の宿は始まりの場所と同様行く事はできなかったと思います(^^;)

書き込み時刻2010-10-05 06:13:37

[7] カセキ

ゲノセクト・メロイアです。

メロエッタはメロイアのフォルム違いです。

書き込み時刻2010-10-05 10:56:43

[8]

まじでーーーーーー

書き込み時刻2010-10-09 13:50:33

[9] lion

6vって何ですか

書き込み時刻2010-10-09 13:56:50