ワンダーブリッジの

[1] PAUL

ワンダーブリッジの近づくと消える女の人になんか意味あるんですか?

書き込み時刻2010-10-04 22:06:40

[2] 闇夜

一説によると、死んでしまった少女らしいです。何らかの理由で、亡くなり、ワンダーブリッジに現れるようになったそうです

書き込み時刻2010-10-04 22:08:55

[3] PAUL

そうなんですか。
近づくと消える以外のイベントはないんですかね?

書き込み時刻2010-10-04 22:15:05

[4] ハルト

すいません。ワンダーブリッジのどこらへんに消える少女が居るんですか?

書き込み時刻2010-10-04 22:17:50

[5] PAUL

ワンダーブリッジの右端にいる男性の隣に今さっきいましたよ。
近づくと消えちゃいます

書き込み時刻2010-10-04 22:20:45

[6] チョキ

怖っ[s:0319]ゲーフリ…子供が夜眠れない

書き込み時刻2010-10-05 02:41:58

[7] ラウラ

何度も見れるイベントのようですね。2度連続で見てしまいました…。

書き込み時刻2010-10-09 14:38:04

[8] りん

その女の子をみたあとにワンダーブリッジの㊨の出入口(?)にいるおばあちゃんに話しかけるとそのイベントが発生しなくなりました(゜Д゜)
話しかける前までゎ何回も見られたんですが(´・ω・`)

書き込み時刻2010-10-23 10:31:02

[14] [d:0143]

私の場合普通に消えますね
話す前に何かしましたか?

書き込み時刻2010-11-03 14:25:14

[15] タルと

二回目以降は話せるんですか

書き込み時刻2010-11-03 20:29:36

[16] ポケモン大好き

私は分かりません・・・・・
ここにかきこんだときに女の子にあったので・・・・・・

書き込み時刻2010-11-27 20:46:45

[17] つぁれら

うちもおばあさんに話しかけたら見れんくなりました><

書き込み時刻2010-11-28 12:03:00

[18] ドルドル

俺はお婆さんに話し掛けた後も何度も出てきましたよ。
出るたびにお婆さんに話し掛けてみるけど、女の子とケーシィについて何度も話してくれます。

書き込み時刻2010-11-28 12:12:07

[19] 俺様

ケーシィを連れて行っても、なんにもなりません。

書き込み時刻2010-12-15 18:28:40

[20] 通りすがりzx

なんで死んじゃったんだろうね~

書き込み時刻2010-12-25 20:05:31

[21] じゃんこつ。

わかんないですね(´`)

書き込み時刻2010-12-25 22:10:51

[22] 栗禁団

橋の工事中に巻き込まれて死んだとか?

書き込み時刻2010-12-26 07:39:34

[23] 匿名

攻略に関係ありません
雑談へ

書き込み時刻2010-12-26 12:15:00

[24] 通りすがりzx

橋の構造からして柱にコンクリ使われて無さそうだから
あれは無いかも・・・

書き込み時刻2011-01-02 15:41:41

[25] 名無し

下げで

書き込み時刻2011-01-02 20:17:24