進化の石

[1] カメックス

進化の石が全然足りませんorz
多分入手場所は見逃して無いはずなんですが…
ボール、ダウジング意外の入手方法教えて下さい
m(__)m

書き込み時刻2010-09-26 07:10:58

[2] 亞希徒

アールナインにいってみては?

書き込み時刻2010-09-26 08:41:24

[3] カメックス

R9の隠しコーナーですか?!
今の段階では売って無いんですが[d:0162]

書き込み時刻2010-09-26 12:32:40

[4] ポケモン好っき

確かR9に雷の石をくれる男性がいたと思います。

書き込み時刻2010-09-27 20:32:19

[5] カメックス

ダウジング、ボール、会話意外で

って書いたつもりだったんですが…
伝わりませんでしたか(^-^;
説明下手なもので( ̄▽ ̄;)

書き込み時刻2010-09-27 20:45:58

[6] ミュー

チャンピオンロード等の洞窟の砂ぼこりが上がっている場所で拾えたと思います。間違っていたらすいません。

書き込み時刻2010-10-04 08:18:08

[7] 石破天驚拳

確かどっかの橋の前にいるパラソルお姉さんから一日一回石がもらえた気がする。

書き込み時刻2010-10-16 12:48:33

[8] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

>7さん

それ、石じゃなくて岩じゃないでしょうか…?

進化の石も貰えるんですかね??

>スレ主様

その条件だと洞窟で掘り当てるしかなさそうです。

書き込み時刻2010-10-16 13:13:04

[9] ハーディ◆lr6Gv65fKg

>石破天驚拳
それは天気の岩なので、雷の石等は貰えません。

それといちいち過去スレを上げないでください。

書き込み時刻2010-10-16 13:15:42

[10] ハーディ◆lr6Gv65fKg

あっ、被りましたね……。

失礼しました。m(_ _)m

書き込み時刻2010-10-16 13:16:24