ブラックシティについての質問です。

[1] ぶーたろう

ブラックシティに行ったのですが闇市がみつかりません。何か条件とかがあるのですか。

書き込み時刻2010-09-25 16:47:58

[2] カセキ

オレンジのラインが入った1番大きな建物です。

これからはこうゆう質問は単発へ。
人によっては怒られますよ

書き込み時刻2010-09-25 17:27:33

[3]

僕も!!
ポケセンの横に建物すらない!!!

なんでだ???

書き込み時刻2010-09-26 01:56:36

[4]

なんか一時期あったんですけど無くなりました。

書き込み時刻2010-10-16 11:21:23

[5] フィリップ◆ab98VuybYU

ブラックシティの仕組みは、

ハイリンクでホワイトフォレストから人を連れてくる

人数に応じて街が発展

何人か話しかけず(バトルせず)4日くらい放置

話しかけられなかった住人たちが消える

住人居なくなれば街は廃虚に。


闇市を出現させたい場合は、ハイリンクでホワイトフォレストから住人を3〜4連れて来ましょう。MAXは10人だった気がします。

この時連れてくる住人によって闇市の品が変わります。例えば「おじょうさまのシオリ」を連れてくればハートのウロコが店で売られるようになったりします。

書き込み時刻2010-10-16 11:43:43

[6] フィリップ◆ab98VuybYU

あ、上に書いたのは自分で確かめたわけじゃないので、間違ってたらすいません。

書き込み時刻2010-10-16 12:28:09