N捜索の会~彼は何処~

[1] ライバルの恋人

閲覧感謝します(^^)

さて、どのサイトを覗いても "N" の消息が知りたい人が多いみたいです。
私もその一人………

このサイト内でも幾つか質問が出ているようで(-_-;)

しかし!!
出現しない説が有力という残念な結果ばかりではないですか(T_T)

そんな中、七賢人 で検索したところ…あるスレの中でNの目撃情報があるではないですかっ(@_@)!!!!

森みたいなとこにいる
道がないから行けない
冬行ける感じ?

って内容でした(..)

どうか皆さん、Nに関する情報が分かれば確実なものでなくていいので書き込んでください!!!!

私も全力で捜索いたす所存です、ハイ(^^ゞ

書き込み時刻2010-09-25 11:50:13

[16] ぽお

私もNに会いたいですが、多分もう出てこないんではないんでしょうか?多分ハンサムが言っていたのは「Nは生きている」というので死んではいないという自殺予防の為だと思われます 釘をさすようで、、すみません

書き込み時刻2010-09-30 05:09:15

[17] さいとーさん

遠方=他地方
次回作に期待!!

書き込み時刻2010-09-30 08:46:24

[18] クロバネ

ハンサム曰く、南で目撃情報

マップの下の方の島(配信イベント)orルビサファリメイクで登場と予想

書き込み時刻2010-10-02 11:29:40

[19] エリザベス

≫18
ハンサムがそんな事言ってたのですか?
あと、ルビサファがリメイクするんですか?

書き込み時刻2010-10-02 16:18:54

[20] カメックス

ハンサムが居るのは
絵師が同じだからでは?
だから次回作は絶対ない

て言うか止めて欲しいwww

書き込み時刻2010-10-02 19:30:37

[25] ヴァルディ

ウツボさん

本当なんですか??
はっきりさせて欲しいです
嘘なら嘘と言ってください

書き込み時刻2010-10-05 16:19:34

[26]

冬、誕生日、手持ちなど条件で出現するといった説がいろいろありますが、間もなく公式攻略本が出るのでそれで確認するのが一番確かだと思います。

多分、Nとの再会はないと思いますが。

書き込み時刻2010-10-05 17:12:48

[30] Nは俺の嫁だが行方不明w

公式じゃないけど、攻略本がコンビニにおいてあったので見てみたら、
エンディング後のN情報は一切ナシ。
しかもNという文字すら出ていなかったorz

書き込み時刻2010-10-08 13:06:26

[33] ソウリュウシティの人

いろいろ見てやったけどNには会えませんでした。
Nは俺の嫁だが行方不明wさんみたいに、
攻略本いろいろみたんですが、
クリア後のNに関する記事は全くありませんでした。
Nともう一回戦いたいのに・・・(・ω・`)

書き込み時刻2010-10-09 14:25:57

[34]

あれ?(・ω・`)だれもいないの

書き込み時刻2010-10-16 20:41:31

[38] ライバルの恋人

現時点では出現しないのはほぼ確定の今、望みは配信だけですからね…

書き込み時刻2010-10-17 11:15:41

[39] 蒼威

Nはいったいどこへ消えたのでしょう??

もう1度戦ってみたいのになぁ・・・

シンオウ地方に??いればいいですけどねぇ・・・

書き込み時刻2010-10-17 15:42:38

[40] ムンナ

聞いたんですが(ウソかもしれない)

私友達に赤い髪の毛したNっぽい人がいて(どこにいるか知らないですけど)
Nっぽい人がなんかきおくそうしつして
「僕はいったい誰だ」
とかいって
そのNっぽい人とバトルするらしいです。
ごめんなさいその後の話は知らないんですけど

書き込み時刻2010-10-18 21:03:46

[41] ななし

Nが遠い地にいるていってたのは多分自殺説をなくすため

書き込み時刻2010-10-19 17:08:36

[42]

そろそろ雑談にいけば?


これだけ盛り上がってるんだしさ

書き込み時刻2010-10-19 18:20:09

[43] 山奈

>>40

赤い髪って
HGSSのライバル

サカキの息子だっけ?

のことじゃないの?

記憶喪失はレッド

書き込み時刻2010-10-19 18:20:28

[44] ライバルの恋人

>>42

ご指摘はありがたいですが、このサイトのきまりは敬語ではなかったでしょうか

失礼ながら、他のスレでもあなたは敬語について指摘を受けているはずです


>>43

確かにそうです

赤い髪のライバルは彼しかいません

書き込み時刻2010-10-20 23:34:02

[45]

>>スレ主様

申し訳ないです。
先程管理人様にも注意されました。

ではもう一度。
雑談の方に行かれてはいかがですか?
攻略とは関係なくなってきてるので。

書き込み時刻2010-10-21 00:29:48

[46] ライバルの恋人

>>45

私もそう思います


ご指摘ありがとうございますm(__)m


ということで…雑談にスレ立て直ししようと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします

書き込み時刻2010-10-21 00:43:53

[47] ライバルの恋人

そして…

私の立てたつまらないスレに真剣にレスしてくださった皆さま、ありがとうございました

もしよろしければ、雑談掲示板の方に新たに立てました「N捜索(語る)の会~雑談に引っ越し~」というスレに足をお運び願います

新たに立てたこのスレでは、今まで同様にN情報はもちろんのこと
彼に関する疑問や彼について語るレスも募集しております

書き込み時刻2010-10-21 01:15:27