バニプッチの進化レベル

[1] たっと

バニプッチの進化レベルはいくつですか? できれば次の進化レベルも教えてください!

書き込み時刻2010-09-24 18:29:06

[2] タルと

たしか、一回目が35で二回目が47だったかと思いますが

書き込み時刻2010-09-24 19:24:54

[3] ロックマン

冬の場合、リュウラセンの塔の前の草むらで、バニプッチの進化形のバニリッチがたまに出てくると思います。レベル49で、バイバニラになるとおもいます。

書き込み時刻2010-10-24 20:43:48

[4] クロバネ

以後単発へお願いします

そもそも調べればわかることを何故人に聞くんですか?
質問して返答見るのって二度手間でどう考えても非効率的じゃないですか

書き込み時刻2010-10-24 22:09:34

[5]◆tHwkIlYXTE

初心者の皆さんへを読んで出直して下さい。

あなたの為になります。

書き込み時刻2010-10-24 22:17:28

[6] ヤッホー

書き込んだ日にちが9/24日じゃ書き込むのも無理ないと思いますが…?
多分まだ、調べられないでしょうから

書き込み時刻2010-10-24 22:25:28

[7] クロバネ

発売日に私のアクセス制限でフルボッコの携帯で調べても全部わかりましたが
進化レベルや石が誰に使えてどこで手に入るかまで

書き込み時刻2010-10-25 05:34:51

[8] 刃牙◆ewN7gJnwj2

一ヶ月前の質問今更答えても
しょうがないと思いますが。

以降下げで。

書き込み時刻2010-10-25 06:23:40