みねうち 覚えるポケモンって?

[1] 新香

みねうち 覚えるポケモンって
教えてください。

書き込み時刻2010-09-23 23:42:20

[2] たろう

オノノクスがいいですよ。

攻撃も高いので。

書き込み時刻2010-09-23 23:48:45

[3] 新香

捕まえやすい 一般タイプのポケモンっていますか?

書き込み時刻2010-09-23 23:51:40

[4] 新香

オノノクス以外のポケモンがいませんか?

書き込み時刻2010-09-23 23:57:14

[5] 小5

私はダイヤモンド パール プラチナ その他などからホワイト ブラック
に送るポケモンに覚えさせたほうがいいと思います

書き込み時刻2010-10-09 19:21:15

[6] 聡美

ザングースが覚えてますよ

場所はカゴメタウンを左に行って、橋の下の草むらです

書き込み時刻2010-10-09 19:58:04

[7] よしたか

ポケモンを捕まるならパラセクトがオススメです。
みねうちときのこのほうし覚えるんで。

書き込み時刻2010-10-09 20:43:00

[8] ヴァルディ

ポケモンの捕獲なら、キノガッサのが良いと思います
キノコのほうしも覚えますし
攻撃
こっちのが高いんで

書き込み時刻2010-10-09 20:48:11

[9] ヴァルディ

連続ですいません

キノコのほうしを覚えさせるなら、キノココの時に覚えさせてから進化させてください

書き込み時刻2010-10-09 20:55:54