伝説

[1] D

ランドロス・ボルトロス・トルネロス・ビリジオン・ケルディオはどこで手に入れられますか?

書き込み時刻2010-09-23 20:20:13

[2] ライバルの恋人

ボルトロスはホワイトである程度冒険すると出会い(何番道路で嵐が起きてるどうのこうのって話をゲートの受付的な人が通過時に勝手に話してくれるので、その道路に行く)するとクリア後に動き回るパターン

トルネロスはブラックでボルトロスと同じパターン

この二匹を連れて ほうじょうのやしろ に行くとランドロス出現

だった気がします

あとの二匹は不明

書き込み時刻2010-09-25 01:59:57

[3] ライバルの恋人

付け足しです

やっぱビリジオン捕まえてました

記憶が合っていれば

ヤグルマの森の中の東の方に しさくのはら という場所があったはずなのでそこにいます

書き込み時刻2010-09-25 02:04:04

[4] サササ

クリア後に行けるようになるチャンピオンロードの追加エリアにもいたと思います。

書き込み時刻2010-09-25 02:09:03

[5] ぬかか

皆さんありがとうございます[d:0150][d:0209]
ケルディオ分かる人いませんか?

書き込み時刻2010-09-25 06:44:28

[6] ポカブ

ケルディオは配信だったと思いますよ(^O^)/

書き込み時刻2010-09-25 08:27:18

[7] ライバルの恋人

>>4
そこにはテラキオンがいますね
いわ・かくとうタイプです

テラキオン・コバルオン・ビリジオンが俗に言う三鹿です

書き込み時刻2010-09-25 08:32:24

[8] リーシャ

ケルディオはどこに出て来るんです?

書き込み時刻2010-10-12 17:21:32

[9] 匿名

無駄なスレをあげずに単発使いましょう

配信なので現在入手不可能です

書き込み時刻2010-10-12 17:58:51