謎の穴

[1] クロウ

なんか地図に修行の岩屋ってところがあったんですが伝説のポケでもいるんでしょうか?

書き込み時刻2010-09-23 14:55:41

[2] クヌギ

本当に修行するところのように思えた。

書き込み時刻2010-09-23 17:48:05

[3] ポケモン

修行の岩場には、伝説がいません。
修行の岩場は、ポケモンを育てたり、アイテムがあったりします。
とくに、ぼくは、ベテラントレーナーに苦戦して先に行けません。(最強の手持ちです。)
強い手持ちで行ってください。

書き込み時刻2010-10-09 18:07:02

[4] ライズ

こんにちわ ライズという者です
僕が持っているのは、ホワイトです。
よろしくお願いします

書き込み時刻2010-10-09 20:43:27

[5] アロウ

あそこの
エリートは凄すぎる
全てレベル60越え
手持ち6体

書き込み時刻2010-10-10 10:42:49

[6] アイアン

確かに強い

書き込み時刻2010-10-10 11:21:47

[7] ペンドラー

あー、あれは強いですね。でも。ゾロアークにわざマシンでワザをかえていったら、ゾロアーク71、ランドロス74、オノノクス65、ペンドラー76でいけました;;

書き込み時刻2010-10-10 14:21:11

[8] (∵)

全員レベル58だけどそんなに苦戦しなかったような…あれ、強いか?経験値稼ぎにはなったけどさ

書き込み時刻2010-10-20 12:32:06

[9] サザンドラ

どんなポケモン出てくるの?

書き込み時刻2010-11-02 17:12:52

[10] [d:0143]

もう解決した質問ですし
日も開いてますし
乗っ取りですし
ほぼ雑談ですし
敬語は使えていませんし…

せいぜい単発ですね

書き込み時刻2010-11-02 18:31:03