伝説のポケモン

[1]

伝説のポケモンどこで出るのか教えて下さい
あとゾロアークとかは出るんですか?

書き込み時刻2010-09-22 21:27:25

[2] ホワイト

ゾロアーク・・・
どこで出るんですかね・・・

書き込み時刻2010-09-22 21:28:46

[3] ハーディ◆lr6Gv65fKg

これくらい簡単な質問は『単発質問専用スレッド』にお願いします。

伝説と言われましてもたくさんいますから、具体的に名前を挙げた方がいいですよ。

とりあえずゼクロム・レシラムは四天王を倒したあとでどちらかを入手できます。

ゾロアークは映画で配信されたエンテイ・ライコウ・スイクンに関係したイベントで入手できますね。

通常プレイでは入手できないようです。

書き込み時刻2010-09-22 21:33:18

[4] ライバルの恋人

劇場版セレビィを連れて来るとゾロアがもらえるので、進化させればゾロアークになります

どちらにせよ通常プレイでは入手できません

書き込み時刻2010-09-26 18:58:21

[5] r

ゾロアークは、まよいのもりと言う所です

書き込み時刻2010-10-10 16:30:04

[6] ライバルの恋人

>>5
確認してないけどガセだろ

書き込み時刻2010-10-12 21:36:32

[7] あろう

〉〉6
映画の色エンテイor色スイクンor色ライコウを連れていけばゾロアークが出ます。

書き込み時刻2010-10-12 23:41:54

[8] カセキ

>>6
ガセではありません。
>5が言うように迷いの森で映画色エンテイorライコウorスイクンを連れていき、ある場所でゾロアークが出る。ということです。

確かに通常で迷いの森には出ません。
その線に関しては間違えてません。

あと、敬語使いましょうよ[d:0199]
言われた側は良い気分ではないハズですから[d:0208]

書き込み時刻2010-10-12 23:48:07