海底遺跡

[1] ゆま

海底遺跡ってなにするんですか[d:0159]

書き込み時刻2010-09-22 15:06:08

[2]

道具をgetして、売りさばく[d:0160]

書き込み時刻2010-10-05 22:57:19

[3] K

アイテム以外に何かあったりするんですか[s:0324][s:0324]
紫色の字が書いてある意味とかなんなんですかね[s:0354][s:0324][s:0324]
分かる方教えて下さい[s:0353]

書き込み時刻2010-10-09 23:58:25

[4] クロバネ

海底遺跡は現時点ではアイテム以外何もありません。恐らく今後も
紫の文字はケルディオについてだと思いますがそれについては調べてみて下さい。全文訳はどっかで見られたので
ケルディオはこの先配信で手に入るポケモンですね

書き込み時刻2010-10-10 07:09:26

[5] ヴァルディ

海底遺跡は、かなり難しい暗号なんですけど、ほとんど解いた人もいます

英語になってて、直訳すると『王』という言葉がなんども出てくるのでNと関係してるのかな、なんて(勝手な予想なので)

ちなみに、暗号解くと、奥に進むためのヒントになっています
素数とか中学三年以上じゃないとわからないし

書き込み時刻2010-10-10 08:39:55

[8] アロウ

一番奥の古代の王冠って
オープニングで
Nがかぶったやつに
なんとなく似てますね

書き込み時刻2010-10-10 18:17:51

[9] ライバルの恋人

そうですね

それにNは作中で数学大好き発言してましたから

素数が暗号に関係してるってことは

Nとの関係性も否めないでしょう

どちらにせよ今は高額アイテムしかないですけど

書き込み時刻2010-10-12 21:40:32