マスターボールの使い時

[1] マツボクリ

何に使うのが一番友好的なんでしょう??
ゼクロムなど伝説系が一通りハイパーボールやタイマーボールで捕まえられたので、今だマスターボールが残ってます。
やっぱ逃げ回るやつに使うのがベストなんでしょうか。

書き込み時刻2010-09-22 14:07:04

[2]

今作って伝説捕まえやすい気がするー

書き込み時刻2010-09-22 19:05:57

[3] クヌギ

ゼクロムやらを厳選するときに便利。

厳選に興味なければ、逃げ回る奴に使っちゃえば?

書き込み時刻2010-09-23 07:44:57

[4]

逃げるのに使って、あとはハイパーでつかまえれました!

書き込み時刻2010-10-06 16:34:56

[5] クロバネ

伝説系は基本初手クイックでおk

よってマスボの使い所は全く無い!

書き込み時刻2010-10-06 18:53:15

[6] むっく

俺は今まで全部のポケモンをモンスターボールで捕まえてる
ゼクロムは二個目で捕まえれてびっくりした

書き込み時刻2010-10-06 21:03:37

[7] ヴァルディ

僕もクロガネさんと同じです

今作は、クイックの性能が格段に上がっているのかわかりませんが、めっちゃ捕まります

マスターは、ゼクロム、レシラムの厳選に使用した方がいいと思います
いきなりN戦で、厳選めんどいので

書き込み時刻2010-10-06 22:36:43

[8]

やっぱりクイックでしょう

書き込み時刻2010-10-09 13:53:06

[9] ひみつ

マスターボールは、合計2こてにはいるようですよ。

書き込み時刻2010-10-31 10:23:00